東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアDSC 拝島キャンパスブログ > キャンパス行事(バドミントン)

首都圏エリア

DSC 拝島キャンパス(東京

自分のスタイルで通学できる

2016.06.07 お知らせ

キャンパス行事(バドミントン)

こんにちは、拝島キャンパスの小作です。

20日の金曜日は、今年度になって初めてのキャンパス行事でした。

今回は、近くの体育館でバドミントンをしました。


通信制高校では、

基本的に自宅またはキャンパスでの学習が中心となるため、

「キャンパス行事」でときどき運動することにしております。


今回は、7名の生徒が出席して、一緒に汗を流しました。

4月から新入・転入した生徒も加わりましたのでいつもより増えました。

新加入の生徒は周りに知らない人ばかりなので、緊張したかもね(^0^;)


でも大丈夫です。 すぐに慣れていけますよ!!




【追記】

キャンパス行事は、前期4回、後期4回行う予定です。

体調不良の生徒は無理に参加せず、自分の体調をみて

参加を検討してみてください。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制