東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設首都圏エリアKG高等学院 千葉駅前在校生・卒業生の声 > 自分にあったスタイルで学習できる環境が気に入り、この学校への入学を決めました。

首都圏エリア

KG高等学院 千葉駅前(千葉

千葉駅からすぐ!お気軽にお問合せください。

佐久間くん(3年)

自分にあったスタイルで学習できる環境が気に入り、この学校への入学を決めました。
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
通信制の高校なので、自分のペースに合わせた学習スタイルが決められ、空いた時間を他の事に利用できるもの良い点だと思い入学しました。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
先生方も優しいので、困ったことや悩んでいることがあると相談に乗ってくれます。また、アットホームな雰囲気なので気楽に勉強に取り組むことができると思いました。日を重ねるごとに毎日が充実していると感じています。
Q. 将来の夢は何ですか?
幼いころから鉄道が好きで、たまに一人旅をしています。将来は鉄道マン(運転士)になりたいと思っています。その為に、卒業後の進路などを現在検討中です。
Q. みなさんに一言お願いします。
僕も転入学を考え、そして悩み、いろいろな学校を調べ見学に行きました。資料だけで判断せず、実際に見学に行き雰囲気を肌で感じた方が良いと思います。その中で鹿島学園を選択しました。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

元気が出る学習等支援施設・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制