東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習センター

ホーム学習センター四国エリア朝日ヶ丘高等学園在校生・卒業生の声 > 全日制高校からの転入学でしたが朝日ヶ丘高等学園に進路変更できて自分の夢を見つける事が出来ました!

四国エリア

朝日ヶ丘高等学園(愛媛

新入学・転入学・編入学 随時受付中!!「自由な発想とライフスタイル」で未来を切り開こう!!

朝日ヶ丘OB・OG 卒業生S・Mさん

全日制高校からの転入学でしたが朝日ヶ丘高等学園に進路変更できて自分の夢を見つける事が出来ました!
Q. なぜ、カシマの通信に入学したのですか?
全日制高校から進路変更することになり、定時制や通信制を色々見てきましたが、一番自分に合っている朝日ヶ丘高等学園に決めました!県外からの通学でしたが、自分のペースで登校ができるのが最大のポイントでした。
Q. 入学してからは、どうでしたか?
朝日ヶ丘高等学園には遠方からの生徒も結構多いので不安とかはなかったです。自分はPCに興味があったのですが朝日ヶ丘はいろんな選択授業が選べますので自分のやりたい事が見つけやすいと思います。
Q. 将来の夢は何ですか?
自分は朝日ヶ丘での授業を通じて将来、「産業用ロボット工学」のプログラミングという具体的なビジョンのもと、推薦で専門学校へ進むことが出来ました。専門学校で多くの友達ができたのも朝日ヶ丘での体験が活きているからだと思います。これからも自分なりに頑張っていきます!

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習センターからのお知らせもっと見る

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
北海道エリア
東北エリア
東海エリア
北陸エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
四国エリア
九州エリア
沖縄エリア
特別支援
留学・帰国子女キャンパス
就業支援
広域エリア
ネット指導制