東京・大阪・名古屋・福岡・神奈川など全国から入学できる通信制高校なら

学習等支援施設

ホーム学習等支援施設中国エリアKG高等学院 安佐ブログ > ☆オープンキャンパスの様子☆

中国エリア

KG高等学院 安佐(広島

2018.08.03 イベント

☆オープンキャンパスの様子☆

安佐キャンパスです。

先日のオープンキャンパスの様子です♪



↑少しキャンパスを飾りつけてみました~



準備万端です!!



スタンプ消しゴムでカードを作成!ということで、、、
さっそく下書きをスラスラと描いてくれました☆



あっという間に掘ってスタンプ消しゴムの完成!!!





とても素敵な夏らしい季節のカードが完成しました☆☆☆

午後からは、夏休みの課題の取り組み方について相談会を開きました!

保護者の方も一緒に参加していただき、家庭での過ごし方など、
改善ポイントをご提案させていただきました♪

そして、安佐キャンパスには書道の先生もいます!!





↑素敵なうちわですよね!?

また、楽しいオープンキャンパスを開催しますので、是非ご参加いただければと思います☆☆☆

~キャンパス見学は、随時受付中です~

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

学習等支援施設からのお知らせもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
ネット指導制