学習センター

ホーム学習センター一覧鹿島学園高等学校の学習センター首都圏エリア赤羽キャンパス > お知らせ

首都圏エリア

赤羽キャンパス(東京

平成30年度のご見学、お問合せは随時受付中です!(個別見学・集団説明会もあります) 

2018.04.18

韓国語講座第一期

新年度第一回「韓国語講座」やりました。

昨年から引き続き学習を続けている方も、本年度から始めて韓国語に取り組む方もいます。

終わってみたら「意外に面白かった」という感想頂きました。

・・・。意外だったのか。。。

ちなみに、鹿島学園「赤羽」/鹿島朝日「赤羽駅前」/鹿島山北「赤羽学習センター」は、各種専門授業を共催で行っていますが、外部からお呼びする先生は、一流もしくは超一流のプロ・専門学校もしくは予備校で教えている先生等々、クオリティ高い人しか呼びません。

キャンパスを通さず個人でお招きしようとしても応じていただけないか、もしくは安くても時給換算で1万円以上は普通にかかる方ばかりです。

なお、新学期一週間ですでに「英語」「数学」「理科」「社会」「国語」の授業と、各種専門実践授業の人気の差があっという間についてきた気がしますが、通常の5教科の授業も、言っときますが、上記専門授業の先生方と同じだからね。悪いこと言わないから授業に出た方がお得ですよ。

写真を取り忘れたので前回の写真。



2号館手前側のスペースですが、もう少し増えたら2号館奥での開催にします。

前へ戻る

  • 入学相談予約
  • オンライン入学相談
  • 資料請求

元気が出る学習センター・ブログもっと見る

首都圏エリア
東北エリア
東海エリア
甲信越エリア
近畿エリア
中国エリア
九州エリア
広域エリア
ネット指導制
その他